ラノベ一覧

自分が一体なんのラノベを所持し、読んでいるのか一度整理しようと思ったので、所持しているラノベを書き出します。随時更新。

基本的に自分用のメモみたいなものですが、「これおもしろいの?」みたいなのが是非聞いてください。

逆に「これおもしろいから読んでみて?」ってのがあれば教えていただけるとありがたいです。

 

〈更新日時〉2020.12.03(整理中)

 

電撃文庫

エロマンガ先生 1〜12巻

・百合に挟まれてる女って、罪ですか?

 

GA文庫

・ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 1~4巻(4巻未読)

・女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 1~2巻

 

ダッシュエックス文庫

・わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 1~2巻

 

講談社ラノベ文庫

・素直になれたら廃ゲーマーな妹でもかまってくれますか?

 

角川スニーカー文庫

・このあと滅茶苦茶ラブコメした(未読)

 

富士見ファンタジア文庫

ゲーマーズ! 1~12巻、DLC1~3巻(完)

・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 1〜11巻,7.5~8.5巻(完)

陰キャラな俺とイチャつきたいってマジかよ…… 1〜3巻(完)

異世界でロリに甘やかされるのは間違っているだろうか 1~2巻(完)

・ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか? 1〜2巻

・好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。1〜5巻(完)

・世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?(未読)

 

MF文庫J

・あまのじゃくな氷室さん 1~5巻(完)

・僕のカノジョ先生 1~8巻(5巻以降未読)

・神アプリ曰く、私たち相思相愛らしいですよ? 1~2巻

・ときのそら バーチャルアイドルだけど応援してくれますか?(未読)

・ライアー・ライアー 1〜6巻

・妹紹介所でお兄ちゃんになってください!

 

【非継続購入】

・可愛いければ変態でも好きになってくれますか?

・神獣〈わたし〉たちと一緒なら世界最強イケちゃいますよ?

・年下寮母に甘えていいですよ?

・同棲から始まるオタク彼女の作り方